フォトジェニックなレストランNaraの絶品マッサマンカレー【2回目のバンコク】

2019年11月タイ(バンコク)
記事内に広告が含まれています。

完全個人手配で旅する、2回目のバンコク。
とってもフォトジェニックなNara Thai Cuisine The Market Mallで、マッサマンカレーをいただきました!

Nara Thai Cuisineはおしゃれなタイ料理店!

2019年のミシュランにも選出された、Nara。
とってもおしゃれな雰囲気の中、伝統的なタイ料理をいただける、人気のレストランです。

バンコク市内に数店舗あり、わたしはTheMarketに入っている店舗を利用しました。
すぐ近くの伊勢丹などにも出店しています。

お店は紫を基調とした、大人っぽい雰囲気。

お皿も紫色の、上品なものでした。

マッサマンカレーが食べたかったので、こちらをオーダーしました。

オシャレでおいしい、マッサマンカレー

メニューの写真よりもボリューミーな、マッサマンカレー&オムライス!
マッサマンカレーはチキンをオーダー。
185バーツ(約647円)
ほどよくスパイシーなカレーと、ほろほろのチキンがよくあいますね。
とろとろ卵のオムライスも、美味しかったです。

妹はパッタイをオーダー。
シェアしていただいたのですが、こちらも絶品!
野菜のシャキシャキや、ピーナッツの香ばしさ、パッタイの食感、食べていて楽しい逸品ですね。
エビもごろごろ入っていて、食べ応え抜群のパッタイでした。

落ち着いた雰囲気の中でタイ料理を楽しみたいときに

Naraは、落ち着いた雰囲気の中でタイ料理を楽しみたいときに、ぴったりのお店でした。
サービス料が10%かかったり、そこそこお値段ははりますが(といっても、日本のちょっとおしゃれなカフェで、その価値は十分にあると思います!

タイトルとURLをコピーしました