バンコクで買いたい自分へのお土産【2回目のバンコク】

2019年11月タイ(バンコク)
記事内に広告が含まれています。

完全個人手配で行く、2回目のバンコク。
旅行中に気になった、自分へのお土産をご紹介します。

バッグ好きにはたまらないNaRaYa

タイ生まれのブランド、NaRaYa
大きなリボンがトレードマークのブランドです。
日本には販売店がないので、絶対に買い物したかったんですよね。

バンコク市内にたくさんの店舗があるNaRaYa
アジアティークやアイコンサイアムにももちろんあり、たくさんお買い物してきました!

お気に入りのトートバッグ。
285バーツなので、約997円!
このお値段とは思えないクオリティとかわいらしさで、大満足です。

NaRaYaのいいところは、同じデザインでいろいろな柄があること。
シンプルなサテン生地のものもありますし、英国風のバラ模様や、タイらしいゾウさんのイラストのものなど、ほんとに見ていて飽きないんですよね。

バッグ以外にもキーホルダーやポーチ、帽子などもあり、2時間近くお買い物を楽しみました。

BIG Cで買ったお菓子とカップヌードル

BIG Cでも、自分へのお土産を購入しました。
BIG Cはコンビニや免税店よりもだいぶ安くお買い物できます。

シンガポールで買ったトムヤムクンヌードルが美味しかったので、本場タイのものも美味しいだろうと購入しました。

プリングルスとリンドールは、日本で購入するよりだいぶ安かったので購入。
リンドールにいたっては、半額くらいのお値段でした。

ちょっと珍しい、トムヤムクン味のトッポ。
まだ食べていないけれど、どんな味がするのか楽しみ(笑)

ゾウさんのパッケージがかわいいポッキーはマンゴー味。
普通に美味しかったです。

 Cha Tra Mue のタイティー

旅行中に飲んだタイティーがとても美味しかったので、茶葉を購入しました。
ティーパックがたっぷりはいっています。

とにかく甘いタイティー。
バニラの香りがしっかり香る紅茶なので、好き嫌いが分かれるかもしれません。
ミルクティでいただいても美味しいですし、ストレートで飲んでも美味しい。

ミルクとお砂糖が入ったタイプも購入したのですが、こちらもおすすめ。
気軽に、現地のドリンクスタンドで飲んだ味を楽しめますよ。


自分へのお土産に購入したもののご紹介でした。
写真にはありませんが、NaRaYaでだいぶ散財しました(笑)
またNaRaYaでお買い物するために、タイへ行きたいくらいお気に入りです!

タイトルとURLをコピーしました