【2回目のバンコク】かかった費用まとめ

2019年11月タイ(バンコク)
記事内に広告が含まれています。

完全個人手配で行く、2回目のバンコク。
3泊4日、かかった費用を公開します。

総額212,306円でした

3泊4日、大人2人お小遣いまで含めてこの金額でした。
(1人当たり106,153円)
わたしにしては、贅沢な旅です(笑)

内訳としましては

飛行機代

JAL利用 78,100円

マイルからeJALポイントに交換して、航空券代の一部に充てました。
本来の航空券代は127,140円でした。

宿泊代

アマラバンコク 47,400円
エクスペディアで予約した、クラブラウンジアクセス付きのプランに3泊しました。

kkdayで予約したオプショナルツアーなど

25,978円
空港送迎・現地ツアー・ニューハーフショーをkkdayより予約しました。

・空港送迎 2,716円(片道)
・現地ツアー 7,181円(1人当たり)

・カリプソ・ニューハーフショー 3,092円(1人当たり)

SIMカード

828円

Amazonで購入。
2枚で828円と激安でしたが、ストレスなく使えました。

お小遣い

60,000円

毎日2万円両替しました。
バンコクはいたるところに両替所があるので、こまめに両替できて便利ですね。
街中の両替所は空港と比べ、どこもレートがいいので助かりました。

クレジットカードを使うシーンはなく、すべて現金払いです。
マッサージを毎日1時間ずつ受けて、名物グルメを楽しんで、NaRaYaで爆買いしてこの金額でした。
バンコクは物価が安くて、旅行者にありがたいですね。

豪華な旅を楽しんでも、リーズナブルでした!

1人当たり10万円ちょっとで、豪華な旅をたのしめました!
航空券代がマイルのおかげで安くなったのが、大きいですね。

LCCを利用したり、もう少しホテルのランクを下げると、1人当たり5万円代でも十分楽しめそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました