東京でお得に宿泊するなら、Hotel zen tokyo

宿泊
記事内に広告が含まれています。

夏は旅行のシーズン♪
夏休みの計画はもう決まりましたか?

この夏東京にでかけるよ、という人も多いのでは。
楽しい旅行、思いっきり遊びたいから、宿泊代は押さえたい・・・
そんな人におススメしたいのが、Hotel zen tokyoなんです!

Hotel zen tokyoは、「泊まれる茶室」をコンセプトにした、カプセルホテル。
従来のカプセルホテルとはまったく違う造りで、快適に宿泊できました!

気になる立地は?

Hotel zen tokyoは、東京メトロ人形町駅すぐ目の前という好立地。
人形町駅A6出口から出ると、本当に目の前で驚きました(笑)
しかもエレベーターがあるので、荷物があるときも便利。

東京の人気観光地、浅草や銀座まで10分ほどで行けちゃうので、観光の拠点として便利ですね。

カプセルホテルってどんな感じ?

カプセルホテルのイメージというと、暗くて狭い・・・
なんて思っている人も多いのでは?

Hotel zen tokyoは、まったくそんなことはありません!
間接照明と、和モダンなインテリアがとてもおしゃれな雰囲気です。

カプセルの中はこのような感じ。
カプセルといっても、広々としています。
立っても天井に頭がつくこともありません。
幅はシングルベッドがぴたりとはまるサイズ。ベッドの足元部分にスペースがあり、そこで荷物をまとめたり、着替えたりも十分できます。

白を基調とした室内は、掃除も行き届いていて、とても清潔。
ベッドはポケットコイルで、寝心地も良かったです。

カプセルホテルなので、お部屋にカギはありません。
でも、枕元にセーフティーボックスがあるので安心。

大きな荷物は、鍵付きのロッカーにしまうことができます。
これも便利ですね。

コンセントも2つ。
USBケーブルのアタッチメントもついていました。

枕元にスイッチ類がまとめられています。

アメニティも充実♪

チェックインして入ると、このようにベッドにアメニティがセットしてあります。

気になるアメニティの中身は、
・バスタオル
・フェイスタオル
・歯ブラシ
・ボディタオル
・綿棒
・くし
・カミソリ
と充実しています♪

水回りもスタイリッシュ

各フロアに、洗面所とトイレがあります。
こちらもスタイリッシュなデザインでとてもおしゃれ。
洗面所には
・メイク落とし
・フェイスウォッシュ
・化粧水
・乳液
がおいてあります。
スキンケアにこだわりがなければ、アメニティで十分かも。

地下にシャワーエリアがあり、こちらには
・シャンプー
・コンディショナー
・ボディーソープ
がおいてありました。
ドライヤーも完備されていたので、本当に至れり尽くせりです。

居心地最高!しかもリーズナブル♪

カプセルフロアは、飲食禁止。(飲み物はOK)
なので、匂いや音がすることもなく、とても静かでくつろぐことができました。

女性専用フロアもあるので、安心して宿泊できますね。
カップルや友達同士で泊まれるお部屋もありますよ。

Hotel xen tokyoは嬉しいことに、とってもリーズナブル!
一番リーズナブルなお部屋なら、1泊3,200円で宿泊できちゃいます!
近年、ホテル代がどんどん上がっていますからね。ごく普通のビジネスホテルでも1泊1万円近くする場合も珍しくないですからね。

Hotel zen tokyoは、お得に旅を楽しみたいなら、かなりおススメの宿泊先です!

Hotel zen tokyo

住所
東京都中央区日本橋人形町1丁目5-8



コメント

タイトルとURLをコピーしました